ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
ララちゃんお誕生日
先月ですけどね~怠慢です(苦笑

10月20日でララちゃん、な、なんと7年目を迎える事が出来ました(^^)

本当にここまで頑張ってくれて嬉しいです(涙)

ララの今の状態は、色々ありますね!心配な事が多いです…今、心臓の薬が2種類、咳が多いかな?

足の爪が弱くて、曲がってしまい変形してます…爪の真菌と言われましたが良くならなくて

足の筋肉も弱くなりましたね!散歩の距離が短いです~
散歩中によく聞かれるんですよ、歳の事…きっとゆっくり歩くからかな?いいのよ、年齢わかんなくったって!

あっ、あとは歯が調子悪くで膿がなかなか治らない~体も痒いしね!

でも、ごはんは大丈夫!モリモリ食べて実は少し太っちゃいました(笑)これからも色々あると思うけど少しでも長く一緒にいられるように頑張ります‼️

fc2blog_201511160753101a6.jpg
fc2blog_20151115172737282.jpg
fc2blog_20151116074901041.jpg
fc2blog_20151116074742f13.jpg




Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.