ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。


ハワイ?
IMGP0107.jpg
ララ:すっかりブログをさぼっているあいだに…

IMGP0105.jpg
ララ:ハワイにいきました!

IMGP0103.jpg
ララ:ここはハワイのりょかんホテルですっ!

IMGP0118.jpg
ララ:えへへっ!うそでした~ちばだって!





管理者にだけ表示を許可する


No title
あ!更新してある!笑

千葉のハワイですかー♪いいですね
楽しかったですか?

我が家も夏の旅行控えてます
準備が...大変(^^ゞ

かるころ | URL | 2011/07/22/Fri 21:48 [編集]
Re: No title
v-340かるころさん

やっと更新しました~v-406
今月中にオフ会の事もアップします←遅すぎ~(大汗)

がんばりますのでまた来てくださいね!
ララベルまま | URL | 2011/07/25/Mon 00:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.

