ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
お出かけ@葉山
 

ちょっと、いえ、ずいぶん前の事ですが~
葉山~鎌倉へ行きました!

IMGP0030.jpg 

葉山ではさとこちゃんと記念撮影(笑)

IMGP0031.jpg 

ララ:ふぅ~
   へんなぞうとしゃしん、つかれました


 

ララ:なにかたべさせてくださいな

真剣にメニューを見つめるララでした(笑)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.