ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
体の事…目
実は千葉から帰ってきた二日後に…
朝から急にララの右目が腫れてとても痛そう
すぐ病院へ連れて行きました!
原因も病名も不明、注射と薬で様子を見ましたがなかなか治らず一時
は日大か高度医療センター行きかも…と心配しましたがなんとか腫れ
が少しずつ落ち着いてきました!

でも、まだ治療中(涙)


ララ:めぐすりはやめてくださいっ!

逃げるララに無理やり点眼(汗)

もう少し頑張ります!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ララちゃん大丈夫??はやくよくなりますように・・オフ会のお台場BBQできるんですか??いいですね。行ってみたい~~

ここからはサンディーより・・
サンディーはあいかわらず彼氏のサンオ君とラブラブしてましゅ♡
サンディーはねララちゃんのお目目が治るようお星様にお願いしたがらよくなるはずでしゅ。
サンディーのままもたまにお目目赤くなってるのが心配なんだ~
でもサンディーはねままがいつもお菓子いっぱい買ってくれるし、毎日お肉ももらってるよ~食べれなかったものがたくさんたべれるんだ~~いいでしょ!
サン | URL | 2011/08/12/Fri 11:53 [編集]
Re: No title
v-340サンままさん
お久しぶりです~♪
涼しくなったら会いたいです!

サンディーちゃん、お祈りしてくれてありがとう☆
サンディーちゃんのおかげで良くなったよ!
本当にありがとう☆
今度、会おうね~!
ララベルまま | URL | 2011/08/20/Sat 17:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.