ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
体の事…目のその後
IMGP0122.jpg 
約、1ヵ月かかりましたが

IMGP0125.jpg 
やっと治りました!

ただ、再発するかもしれないので注意深くみていてくださいとのことでした
ララは年齢が不明なので薬の調整に悩むそうです
目はとても薬が効きにくいそうです

とりあえずはホッとしました!
IMGP0054.jpg 
ララ:それより、これおおきすぎですよ!(怒)

うん、ラブラ用だからね(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.