ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
私のお出かけ@元町
連日の更新です
明日、雪が降ったりして(嘘)

ララをお風呂に入れてから元町までヨガをしてきました!ついでに買い物も!もちろんララの♪
IMGP0133.jpg 
いつも行くスターチャイルドさんで石鹸、その他いろいろ~

IMGP0134.jpg
友人と一緒にまったりヨガ~

IMGP0129.jpg
ララ:うらめしやぁ~ かえりがおそいわよ~

迫力のないララのオバケでした(笑)






管理者にだけ表示を許可する


No title
ララちゃんはやっぱりサンディーと似てますね。風貌やしぐさがそっくりです。
お目目よくなってよかったね。
今年も11/3にサンディーの義兄妹やお友達と集まってオフ会します。
都合があえばきませんか??
サンまま | URL | 2011/08/23/Tue 15:16 [編集]
No title
ララベルちゃん、ララベルママさん、こんにちは~。
先日は、ありがとうございました。

やっと、遊びにこれました~。(^^)

先日は、ララちゃんにお目にかかれなくて、残念でしたけれど、ママさんのブログで、こうしてララちゃんのかわいいお顔がみれて、嬉しいです。♪

お店ではみたことのないリラックス顔のララちゃん。かわゆい。♡
本当に「帰りが遅いわよ~」ってお話してるみたいですね。(笑)

涼しくなったら、ぜひまたララベルちゃんと一緒に遊びにいらしてくださーい。

天天ママ | URL | 2011/08/26/Fri 18:24 [編集]
Re: No title
v-340サンままさん
サンディーちゃんのおかげで目が良くなりました~
ありがとう!

オフ会、いいなぁ~v-353電車で行かれる距離だったらぜひ行きたいです!
ララベルまま | URL | 2011/08/30/Tue 10:53 [編集]
Re: No title
v-340天天ママさん
わぁ~コメントありがとうございます!
久しぶりに覗かせていただきましたが相変わらずかわいい物がいっぱいで~v-344また遊びに行きますね!
ララベルまま | URL | 2011/08/30/Tue 11:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.