ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。


変身~♪
変身
だ、だれですか???
らっきょうみたいな…お顔(笑)

IMGP0179.jpg
ララ:「……」

ちょっとイメチェンしてみました!
ちなみにらっきょうみたいと言ったのは私ではありません

主人がララの事をらっきょうちゃんと呼んでおります

でも、白くて確かに…似ている





管理者にだけ表示を許可する


No title
かーわーいー♪
ふわふわまっしろですね らっきょうちゃん(^_-)-☆
かるころ | URL | 2011/09/09/Fri 16:38 [編集]
Re: No title
v-340かるころさん
最近、皮膚の状態が悪くてほぼ毎日洗ってます~(泣
たまには顔もさっぱりカット!したけれど何かララっぽくないかな?
違うワンコが家にいる~ってかんじですっv-411
ララベルまま | URL | 2011/09/12/Mon 22:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.

