ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
スポンサーサイト


SNOWYとララ♪
今日はタンタンの冒険の映画が始まる日!
ララとSNOWYで~す!
IMGP0321.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
オフ会楽しかったです。ララちゃんはサンディーのママ??ドッグランでの過ごし方も顔も似ているし。
旦那様がタンタンのCMを見て・・「あっサンディー!!」と言って・・月曜日に観に行きました。スノウィーの動きはサンディーではありませんでした・・食い意地だけは似てるかも・・
ワイヤーちゃんのオフ会かなりのワイヤー度高いです。しずかちゃんがおとなしくなってました・・
でも、かわいかったです。ししまるは疲れていました・・
サンまま | URL | 2011/12/22/Thu 13:16 [編集]
Re: No title
v-340サンままさん

オフ会、右見ても左見てもワイヤーなんですね!
すごい~
次回は是非是非行きたい~

やはり、サンディーちゃんもドックランではマイペース派なのね!
食べる事がなにより好きって…

もう、同じ血が通っているに違いない(笑)
ララベルまま | URL | 2011/12/28/Wed 01:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.

