ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
体の事…手術1
すっかりブログもご無沙汰してしまいました
先日、お出かけした事を書きたいのですが…また後日!

ララは、本日背中にできたおできみたいなものを除去する為手術してきました(泣)
まだ、後ろ足にも不鮮明な小さなおできと肛門の所の小さなおできも取りたかったのですが今回はやめました
ララ、実は昨年から心雑音を指摘されていて、薬を飲むほどではないのですが…麻酔が効いてからの心臓の音が雑音でほぼ聞こえない状態でした

今回は少ない麻酔で短時間で終わらせ、体に負担がかからないようにしましょう!ということになりました
無事終わって今日は家でゆっくりしてます☆

IMGP0350_convert_20120111194416.jpg 
ララ:がんばりました~まだ、ねむいよ~

麻酔がまだ効いてるみたいでウトウトしてます
でも熟睡ができないみたいでかわいそう…
また、明日も病院に行ってきます!





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは。ビンゴの飼い主です。

ララちゃん、おできなんて全然分からなかったけど、先日もできてたんですか?
簡単なものでも手術はいやですよね…
切らないで治るといいのにね~

ララちゃん、ゆっくり休んで早く良くなってね!
お大事に!

チュス | URL | 2012/01/12/Thu 12:47 [編集]
No title
ララちゃんいかがですか??先日の写真まだ送ってませんね。すいません。
ララちゃんの服のサイズは胴回り44CMくらいでいいですか?
| URL | 2012/02/04/Sat 01:21 [編集]
Re: No title
v-340チュスさん
コメント、ありがとうございます!
先日は楽しい時間をありがとうございました!

ララ、無事に傷口も目立たず治りました~
またビンゴくんに会いたいです♪
近日中にお会いした時の様子、アップしますね!
ララベルまま | URL | 2012/02/04/Sat 22:02 [編集]
Re: No title
v-340サンままさん
ララ、大丈夫でした~v-408
年齢の事もあるので覚悟はしていたのですが本当に良かったです!
ありがとうございます♪
あっ、ララの胴回り44CMで大丈夫です~

私もまだブログに掲載してなくてすみません~(汗
近日中にアップしますのでまた来てくださいね!
ララベルまま | URL | 2012/02/04/Sat 23:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.