ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。


体の事…手術2
すみません、報告が遅くなりましたが…
調べた結果、大丈夫でした~

IMGP0377.jpg
この状態で10日間、がんばりました!
単房性の嚢胞で、非腫瘍性の病変だそうです


IMGP0362.jpg
ララ:がんばったんだよ~
うん、おふろも入れなかったからお肌シットリ~
心雑音や歯のことなど心配事はあるのですが、元気に過ごせるよう見守っていこうと思います!


IMGP0396.jpg
今は毎日、日のあたる場所で爆睡中(笑)


IMGP0400.jpg
ララ:おこさないでください!

ごめんね~





管理者にだけ表示を許可する


No title
ララちゃんもララままさんも頑張ったね~★
ひなたぼっこしていつも通り?のんびり過ごしてね
かるころ | URL | 2012/02/04/Sat 21:54 [編集]
Re: Re: No title
v-340かるころさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます!
覚悟はしていたのですが…
なんでもなかったので本当に良かったです♪

お風呂に2週間入れなかったので~(汗
凄かったです!v-405
ララベルまま | URL | 2012/02/04/Sat 23:44 [編集]
No title
ララちゃん、頑張ったね~!
検査の結果も悪いものではなくて、良かった良かった(*^^)v
お風呂に入れなかったくらい、ダイジョブダイジョブ(笑)
ビンゴなんて暮から入ってないよ~
(本犬全然気にしてないし??
まあ飼い主的には時々お湯のタオルで拭いてやったりしてますが、全身なんとなく土ぼこり色? (・・;)

寒い冬は日向ぼっこで乗り切るに限ります! (by Bingo)
チュス | URL | 2012/02/05/Sun 12:34 [編集]
No title
ララベルちゃん、元気で長生きしてね。

また遊びましょう!
しずか | URL | 2012/02/06/Mon 21:01 [編集]
No title
よかったですね。
ララちゃんにまたあいたいな~~
靴下もかわいい~
サンまま | URL | 2012/02/13/Mon 22:20 [編集]
Re: No title
v-340チュスさん
ありがとうございます!
すっかり元気になりました~
ビンゴくんみたいな肌だといいのですが…ララは洗った数時間後に油分がじわっとするので(苦笑)

先日は本当に楽しかったです!
またぜひお願いします♪
ララベルまま | URL | 2012/03/02/Fri 02:00 [編集]
Re: No title
v-340しずかままさん
ありがとうございます!
元気になりました~まだまだがんばります!
落ち着いたら、またお会いしたいですね♪
ララベルまま | URL | 2012/03/02/Fri 02:03 [編集]
Re: No title
v-340サンままさん
今ははちみつ水飲んで元気、元気~
靴下はララの必需品!ぼりぼり掻くので傷にならないように履かせてます!
また、会って下さいね♪
ララベルまま | URL | 2012/03/02/Fri 02:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.

