ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
スポンサーサイト


ビンゴくんとししまるちゃん♪
大変遅くなりました
1月にししまるちゃんとビンゴくんに会って来ました~

IMGP0330.jpg
ビンゴくん(初対面!)すごくおとなしくてびっくり
そして紳士なの~

IMGP0331.jpg
ビンゴままさんとビンゴくん♪
お耳がかわいい~

IMGP0332.jpg
会うのは2回め!ししまるちゃん♪
ままが大好きでとってもおとなしいの~

IMGP0342.jpg
ビンゴままさんのおやつに注目のララとビンゴくん(笑)
ししまるちゃんはままに注目!

IMGP0341.jpg
ララ:ビンゴくん、ステキ
ビンゴくん:ぼくはもうすこし、わかいこがいいな~

ララ、ふられた…

IMGP0340.jpg
ララ:ししまるちゃん、ふられちゃった…
ししまるちゃん:また、あたらしくさがすのよ!ララちゃん!

ララ良かったねっ!なぐさめてもらって

ランチしたりおしゃべりしたり~とても楽しかったです!家からも近かったのでララも楽チンだったみたい~
また、会いたいね!
ししまるちゃん、ビンゴくん、ありがとう☆

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは~
私も全然ブログ書かないうちに、月日がどんどん過ぎてます(笑)

うちからも行き易くて、楽しかったで~す!
(駐車場がマンモスすぎて、迷いそうだったけど)

1枚目の写真、 ドアップで(笑)
でもとってもよく撮れてて嬉しいです。

ララちゃん、ビンゴは熟女も嫌いじゃないんだけど、初めてのところに行くと、あっちもこっちも探検してみたくって、ついつい気が散っちゃうの。散歩じゃグングン先行っちゃたし…ごめんね

今度は、もう少し落ち着いてララちゃんとお話しするから、又会ってね!(by Bingo)
チュス | URL | 2012/03/03/Sat 20:18 [編集]
Re: No title
v-340チュスさん
ビンゴくんは本当に紳士でした!素敵♪
ララ、ビンゴくんにまたアタックするかも~(笑)
ぜひ、またお会いしましょうね♪
ララベルまま | URL | 2012/04/09/Mon 00:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.

