ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
スポンサーサイト


春~♪
あ~またブログ放置…
今月こそは!がんばりたい!と思います…はい…

では、春のお花とララをご覧ください~

IMGP0484.jpg 
ララ:しゃしんとるの~?
そうよ~たまには、ベストショットを狙います


IMGP0486.jpg
う~ん、やっぱりいまいちだわ…ララ、正面向いて~


IMGP0487.jpg
ララ:これでいいよね~
いえ、いいとは言えません!でもこの後数枚撮りましたが使えない写真でした



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
昨日ララベルさんと同犬種の車椅子の採寸をさせていただきに行ってきたのですが
ララベルに会いたい―――――と強く念じたの届きました?

5月のオフ会またまた乱入させていただいちゃうのでよろしくお願いします♪

ゴマ&ゆず
otomo | URL | 2012/04/10/Tue 19:44 [編集]
Re: No title
v-340otomoさん
届いてま~すv-344
また会って下さいね!
私もゴマちゃん、ゆずちゃんに会いたい~
今度こそゴマちゃん、ゆずちゃんをハグさせて下さいませv-222

来月、楽しみにしてます!

ララベルまま | URL | 2012/04/11/Wed 20:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.

