ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
はじめまして♪
みなさま、はじめまして!

IMGP0666.jpg
ララねえたんのいもうとになりましたマドレーヌでしゅ!
よろちくおねがいちまちゅ!





管理者にだけ表示を許可する


No title
な!!!!

なんと!!!
21日楽しみにしています♪
otomo | URL | 2013/04/11/Thu 15:03 [編集]
お久しぶり!!!
わ~~~い(^O^)/
マドちゃん♪♪♪
更新楽しみにしています<(_ _)>
かなつ久美 | URL | 2013/04/12/Fri 12:22 [編集]
Re: No title
v-340otomo さん

私も楽しみです~!

大きなワンコさん大丈夫なのでゆずちゃん遊んでね!
ララベルまま | URL | 2013/04/14/Sun 00:36 [編集]
Re: お久しぶり!!!
v-340かなつさん
訪問、ありがとうございます!

心を入れ替え(笑)
頑張りますっ!!

また、来て下さいね♪

ララベルまま | URL | 2013/04/14/Sun 00:40 [編集]
No title
お~! そういう事だったんですね!(…ってどういう事だ? 笑)

ララちゃんともうまく行ってるのかな?

ますますお忙しいでしょうが、更新楽しみにしてます♪
あのにまにあむ | URL | 2013/04/15/Mon 12:56 [編集]
Re: No title
v-340あのにまにあむさん
そ~なんです!

新入りです!
ララとは…お互いスルーです(笑)

いつか会って下さいね!
ララベルまま | URL | 2013/05/08/Wed 00:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.