ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
マドレーヌですよ~♪
改めまして…

先日ご紹介しましたマドレーヌです!
昨年の11月の終わりにトライアル開始~そして正式譲渡となりました

ララと同じ保護団体アルマ(旧CATNAP)から来ましたの♪

マドレーヌって美味しそうな名前でしょ?
マドの預かりママが仮の名前を付けてくれたのですが、もうピッタリなもんでそのまま頂きました~

そして、マドの預かりママは漫画家のかなつ久美さんです!

美容漫画家さんなので…とても美しいのですよ
著書もたくさんあって、私もがんばってみようかしら~

IMGP0752.jpg
そうなのでしゅよ!いつもきれいなの~

IMGP0754.jpg
うちのままは…ノーコメントでしゅ!

IMGP0750.jpg
オフ会用に購入したいちご柄のワンピ-スです!
似合ってるかな?

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.