ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。


祝マドレーヌ1周年♪&祝ララベル5周年♪
本日でマドレーヌ1周年です♪

IMGP0786.jpg
生き倒れマド…(笑


IMGP0869.jpg
いちねんたちましたよ!
げんきでしゅよ!


IMGP0888_サイズ変更
ララねぇちゃんともなかよくしてましゅよ~
マドもすっかり慣れたね!トイレも上手になって偉いね~

そして、10月20日でララベル5周年~(遅れてゴメンよ~

IMGP0794.jpg
おそすぎー

IMGP0569.jpg
いつものことだわ

IMGP0716.jpg
まだまだがんばるよ~ZZZ~
うんうん、がんばってね!








管理者にだけ表示を許可する


No title
お久しぶり~、復活おめでとうございます!(笑)

月日の経つのは早いですねえ、ララちゃんももう5周年だなんて…

でも考えてみるとビンゴも5歳になったんだから、そうだよね…とひとり納得。

ララちゃんとマドレーヌちゃん、仲良しみたいで何よりです。

ララちゃん、マドちゃん、これからも元気で仲良く、ママさんを癒してあげてね~!!
あのにまにあむ | URL | 2013/11/29/Fri 19:42 [編集]
Re: No title
v-340あのにまにあむさん
ひゃ~!本当、お久しぶりです(笑

やっと復活させました!

そうなのです!ララ六年目突入…多少心配なこともありますが~
がんばりますv-221

ビンゴくんももう五歳なんですか?
月日の流れが早すぎる~気がします…歳のせいかしら(笑

また会って下さいね~♪
ララベルまま | URL | 2013/12/06/Fri 01:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.

