ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。


実家にて!
 
ララ:ばぁば、おなかカキカキおねがいします!
母:はいはい、ララちゃん
IMGP0158.jpg 
ララ:しっかりカキカキするですよ!
IMGP0159.jpg 
ララ:はぁ~
IMGP0155.jpg 
ララ:ばぁば、きょうもごくろうさま!じかいもよろしくね!

ララにひたすら尽くす母でした





管理者にだけ表示を許可する


No title
ご連絡いただいていたのに、すみません~
ララちゃんのかわいいお顔にいつでも会えるの嬉しいな☆
またメールさせていただきます^^
Kiyo☆ | URL | 2011/02/22/Tue 16:31 [編集]
Re: No title
v-340kiyo☆さん
来てくれてありがとうございます!

落ち着いたら優音ちゃんのこと、たくさん書かせてください☆
なんせ初心者なので更新が…なかなか…

がっがんばります!
ララベルまま | URL | 2011/02/23/Wed 19:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.

