ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
アルマオフ会@お台場
文化の日にオフ会がありました!

ララはお留守番←疲れちゃうからねっ!

まずは、預かりママの子りんごちゃん🍎

いゃ~相変わらず可愛いわ~🎀


つぶらな瞳で愛らしいわっ✨


同じ仮ママの卒業のココちゃん💗

可愛くてとてもおとなしくてモフモフ~

ぬいぐるみみたいでラブリーでした🎶


同じく、仮ママから卒業のゆずちゃんです🍋

いゃぁ、ビックリしました!

すごく元気で、お顔が凛々しい~

儚い印象だったのでなんだか違うワンコさんかと…幸せなんだね!


最後は、みかんちゃん☀️

元気な甘えん坊!

ママ命みたいです(≧∇≦)


最後にお疲れマドちゃん(笑)

あまりお出掛けしないから楽しかったね~

また、来年も行こうね\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.