ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
悲しいお知らせ
昨日、ララが小さくなってお家に帰ってきました…

FullSizeRender.jpg

19日の午前3時26分
お空へ旅立って行きました…

しばらくお休みしていたブログがこのような報告になってしまいました…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そうでしたか・・・・
ここ数年会えなくて心配でしたが
ララちゃんありがとう

ご冥福をお祈りしております

ゆずゴマ家より
otomo | URL | 2016/04/23/Sat 15:11 [編集]
Re: タイトルなし
i-214otomoさん

コメント、ありがとうございます
ララ、急に具合が悪くなってあっという間に旅立って
しまいました。
これからは、しばらくララの事を載せますのでまた遊
びに来て下さい…
ララマドはは | URL | 2016/04/23/Sat 17:53 [編集]
ララちゃん・・・!
突然のことで、なんとお声をかけたらよいか・・・
先日コメントをくださったとき、もしかしてララちゃん体調良くなかったのでしょうか?
優しいメッセージをいただいて、のんきにブログにララちゃんのお写真をなど言ってしまいました。申し訳ありません。

保護犬出身で、ゆっくり馴染んでいくタイプで、私はララちゃんのことをとっても近しく思っていました。
お顔もそっくりで・・・。
どんなにか寂しいことかと思います。
一度会いたかったです・・・!
ララベルちゃん、大好きです。心からご冥福をお祈りいたします。
モコモコ☆&ケイト | URL | 2016/04/23/Sat 23:05 [編集]
Re: タイトルなし
i-214モコモコ☆さん

暖かいコメントありがとうございます。
モコモコ☆さんにコメントした時は落ち着いていた状態だから大丈夫!
気にさせてしまってすみません…
ララ、1週間で急に悪くなってそのまま旅立ちました
もう、何が何だかわからずまだ悪い夢をみているようです(涙
少しずつ受け入れていかないと…
ケイトちゃんを見るとララと似ていてがんばってる姿を見るとつい応援
したくなります。
これから、しばらくララのこれまでの事など書いていこうと思います。
良かったらまた来てくださいね
ララベルまま | URL | 2016/04/25/Mon 17:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.