ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
会いたいよ…




ララ、どうしてるかな?
会いたいよ…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


どの写真もララちゃん、とっても可愛いです。
いつもそばにいてくれたララちゃん、お辛いことと思います。
私は預かっていたヴィーナスが卒業して、大きな喪失感を味わいました。
(里親さんのもとに行っただけですけど、「私のヴィーちゃん」はいなくなったので・・・。預かりとしては未熟ですが。)
とはいえ、ヴィーナスは生きていますから、ララベルママさんのお気持ちとは全然違いますよね・・・。
うまく書けませんけど・・・たくさんの涙、ララちゃんがママさんに愛された証だと思うから。今はいっぱい涙を流していいんだと思います。
モコモコ☆ | URL | 2016/04/28/Thu 19:42 [編集]
Re: タイトルなし
i-214モコモコ☆さん
ありがとうございます。

今まで、当たり前に傍にいてくれたのに急にいなくなって辛いのは
ビーちゃんの時と変わらないと思います。
いつも元気な事、傍にいてくれる事が奇跡なんですね!
今、一人っ子になってしまったマドをララの分まで長生きできるよ
うにしてあげないと…
ミントちゃんケイトちゃん、きっとお互い傍にいる事で安心してい
ると思います。家族だから!
ララとマドは全然仲良くなくてケンカもないけど無関心だと思って
ましたがララがいなくてマドが寂しそうです。
しばらくはララの事で更新すると思います(笑)
頑張ります~
いつも見て頂いてありがとうございます☆
ララベルまま | URL | 2016/04/29/Fri 10:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.