ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒
保護団体CATNAPからやってきたララベルとの楽しい生活や日々の出来事を書いています。
ララ、どこ?

ララ、クッションと…色が…

同じ…





管理者にだけ表示を許可する


No title
ブログはじめたんですね。やっぱりサンディーに似てる!
ララちゃんに会いたいな~~
ふわふわしててかわいい。サンディーのママ疑惑は濃厚かな?
サンディーは彼氏と仲良くしているみたいです。
サンまま | URL | 2011/02/24/Thu 17:28 [編集]
No title
ララベルままさん、

こんにちは!かるころ組の後輩、VincentとそのママJillです。かるころさんのブログのコメントから飛んできてしまいました!

ここでララベルちゃんにも会えるんですねv-238楽しみです♪

ララベルちゃんのクッションへの擬態、いいですねぇ!何回か見直しちゃいました。うちのVは擬態未経験です!頭とお尻がわからなくなることはよくありますが...i-237
Jill | URL | 2011/03/02/Wed 17:24 [編集]
Re: No title
v-340サンままさん

来てくれて嬉しいですv-344

ララの寝ている姿、なんだかサンディーちゃんに似てます!

次回、真相を確かめましょう(笑)

ししまるちゃんも一緒にねっ!

ララベルまま | URL | 2011/03/03/Thu 20:06 [編集]
Re: No title
v-340Jillさん

きゃあ~お久しぶりです!オフ会以来ですねっ!

もう、やっと重い腰を上げて←二年も経過(汗)
ブログ始めました!JillさんとVincent君のところにもこれからおじゃまさせてくだいね!

おいしそうなお店もチェックv-372させて下さ~いv-392
ララベルまま | URL | 2011/03/03/Thu 20:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ララベル♪マドレーヌと…ずっと一緒. all rights reserved.